Let's go!!ミナキンブログ━(゚∀゚)━! | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!

シャインマスカット大好きです

ミナキンブログ━(゚∀゚)━!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日の休みの日

夕方まで打ちに行く時間があったので

朝から北斗へグラサン

 

そして

気づけば残り1時間ほど

続けても良かったのですが

昔からの習慣でジャグラーへ目

 

1時間勝負の時は

BIG3回引けたら何とかなっている、と

これも昔からの感覚値ですが

しっかり引いてプラスで終えれました

 

ジャグラーでうまく行った時は

気分も良く

「キタック ナウ」と

奥様に今から帰る事をLINEするのですが

ちゃんと「お疲れー」と返ってきましたスマホ

 

今度は一緒に打ちに行きたいと思います車

 

それでは!本日25日

営業のご案内です

 

開店時間:10時開店

入場抽選:9時30分開始予定

 

更に!本日は「なんぼあっても嬉しい」

BOXティシュ配布おねがい

 

 

是非皆様お誘いあわせの上ご来店ください

 

本日もビックリマーク

橿原北店一択でキラキラ

 

ご来店お待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


https://twitter.com/billy_maruhan
 

深良い情報を配信!

店長おっちーX

最新台導入済!