元気印のにっしーブログ Vol.54 | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

元気印にっしーです爆  笑爆  笑爆  笑

ブログを見に来ていただき

誠にありがとうございますびっくりマーク

 

キタ━(゚∀゚)━!

毎日、テレビとダイソンが当たるを

コンセプトに・・

17日・18日は大いに盛り上がりました上矢印上矢印

 

計5回のくじ配布が終了し、

残り最終日、3回のチャンスおねがい

 

今回のテレビは50型

しかも、東芝レグザ拍手

私が欲しいニコニコ

 

こちら、一生オススメ✨

某YouTuberが

【脳汁】脳が焼け付く音ランキングTOP10集めました

という動画をUPされていたのですが、

インパクトフラッシュがランクインしてました!!

 

やっぱり

あの音はたまらんですおねがい

私はカスタムで入れますグッ

 

それでは、週末もマルハンということで、

ファン感デーも合わせて

楽しんでいただけたと思います爆  笑

 

てんちょーTwitter

『おっちー マルハン』で検索すると

上に出てくると思いますグッ

↓公式Twitterは私最近ポストしてるので、

フォローお願い致します。(PRww)

マルハン橿原北店は、連日朝10時開店です!

 

是非、カシキタで

ドキドキ体験してくださいチューキューンキューン

本日11月19日(日)

10時開店!!

朝9時30分から

入場抽選開始!!