ローテーション!これはブログの確認!!ミナキンブログ━(゚∀゚)━!! | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

 

皆様こんばんは!

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球7日間ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 ==新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ぶっ通し連続更新

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

1週間毎日役職者がブログを更新!

 

そうビックリマークぶっ通しでやることで見通しが立ったり

やり切ることに意味があると思います!

 

それではグー

10月4日はミナキンが更新させて頂きますサーフィン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店長が大切にしている

人気機種たちの点検、清掃を行う

 

そう、遊技を希望されるお客様に

不備で遊技出来ない状態

これは絶対ダメバツレッド

 

人気台だからこそ

沢山動いて清掃、点検が必要となってくるキラキラ

 

そう!私たちマネージャーは

店長よりミッションが!!

 

この期間で人気機種たちの点検、清掃を全台実施せよ

 

店長の想いはお店の想い炎

私たちマネージャーも一枚岩となって取り組んで参りますグラサン

 

ということで

私もこの後しっかりと!

確認に行ってきます!!

 

7代目店長おっちーのX(旧Twitter)も併せて

ご確認ください目

 

それでは!

本日4日

皆様のご来店お待ちしております

---------------------------------------------

更に話題の新台も!

機種も豊富です

学生の時大好きだった

天才一家、気になるなー

 

新台の詳しい情報は2日のたけやんブログをご確認ください♪