E・HONDAブログ~85日目~ | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

皆さま、こんばんは!

 

まさかの2日連続更新笑い

 

そして7日間連続更新を

 

締めくくるのは

 

E・HONDAですグラサン

 

またお前かよピリピリ

 

っと心の声が聞こえてきそうですが

 

寛大な心で見てやって下さいニコニコ

 

本日は土曜日という事で

 

マルハン・ココロオドル・週末ですねルンルン

 

私も店長同様

 

皆さまの休日を盛り上げたい!

休日に選ばれるカシキタでありたい!!

 

そんな思いで毎週末頑張っておりますグラサン

 

さて昨日は私と息子のほんのひとコマを

お伝えさせていただきました上差し

 

本日は営業のご案内を

メインでお伝えさせていただきます指差し

 

昨日に店内移動を行いまして

大変お待たせ致しました!

 

お客様のご要望にお応えし

1円パチンコにガンダムSEED 5台導入済ですキラキラ

その他にも新登場、増台機種多数音符

 

5円スロットにもL戦国BASARAはじめ

Lスロット ソードアート・オンラインが導入済になりますルンルン

 

そしてそして

ソードアート・オンラインと言えば

本日はアスナの誕生日ですねお祝いケーキ

アスナと言えばリゼロ以上に!?

SAO大好きな龍之介こと吉澤マネージャーが

更なるやる気でポスターを作っていましたおーっ!メラメラメラメラメラメラ

 

是非とも吉澤マネージャー渾身のアスナPOPは

店内にてご確認下さいウインク

 

9月30日 土曜日

 

マルハン・ココロオドル・週末ルンルン

 

朝10時開店

 

抽選時間は9時30分です上差し

 

週末も多数様のご来店心より

 

お待ちしております!