★☆新台入替☆★タケやんブログ【82回転目】 | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!

パチンコ・パチスロ大好きタケやんですグラサン

 

本日は店長ブログも

更新されておりますので、

是非是非!

店長ブログもご覧下さいルンルン

 

さてさて、

本日、

マルハン橿原北店は…

NEW新台入替初日NEW

ゴーゴージャグ最速増台!!

さらに話題のバイオ登場!!!!

それでは新台紹介いきますっチュー

 

■バイオハザード:ヴェンデッタ

今作はゲームではなく、フルCG映画が元です。

ロデオさんから発売、いわゆるサミー系ですね上差し

 

北斗がめちゃくちゃ人気で、

カバネリもめちゃくちゃ人気で、

今やサミーさんが覇権を握っていると言っても

過言ではないスロット市場ハッ

 

今作のバイオも物凄く話題になっています!!

 

AT初当たり確率は1/307~1/395くらいです。

有利区間リセット時は貫通系だそうですよニヤリ

 

AT純増は2枚or4枚で、

まずは純増約2枚のヴェンデッタモードに入り、

これが1セット40G+αでセット数上乗せや

ゲーム数上乗せしながら出玉を伸ばします。

 

今回は増殖は無いそうです…

ですが!

クラッシュフリーズというのが搭載

これがけっこう気持ち良さそうです!!

 

最強トリガーの

プレミアムヴェンデッタモードも搭載!

とにかくこの夏じっくり打って涼みましょうドクロ

 

■ゴーゴージャグラー3

地域最速増台で合計15台!

大好評のゴーゴージャグラー、

早くも地域最速増台!

 

今回のゴージャグの特徴は、

何と言ってもボーナス合算確率が軽いです!

なんだかんだ言って、

いっぱいペカるの楽しいですねルンルン

 

そして今回のプレミアムアクションは…

・第一停止時にリールがゆっくり停止!NEW

・告知ランプ点灯後にランプが揺らめく!!NEW

・第一停止時に停止音が2回ダブる!NEW

・第三停止ボタンを離してから3秒フリーズ!

・いつもより点灯のスピードが速い…?

・もわもわ点滅

・スタート音無音

等々あるみたいですチュー

 

■S 織田信奈の野望 全国版 3台導入

今作は「新日本テクノロジー」という

メーカーからリリースされています。

新日本テクノロジーって滝汗

とお思いですか?私は思いました。

 

調べてみると、スパイキーさん系列のようです。

絶対衝激IIIとか、俺の空がそうです上差し

ちなみに前作の織田信奈は大一さんだったような。

 

ゲーム性はCZ経由でATを目指すのが

基本ルートのようで、AT純増は約2.5枚です。

 

AT「姫武将RUSH」は突入時の

「南蛮コーデ七変化」で初期枚数を抽選。

3種類の特化ゾーンを駆使して出玉を伸ばします。

 

また、通常時・AT中を問わず、

全キャラの忠誠度がMAXになると

性能が大幅に強化されたAT

「極上姫武将RUSH」へ突入します!

ココが信奈の醍醐味と言えそうですラブラブ

 

続きましてパチンコです!

■PFクィーンII30th EDITION 4台導入

カシキタの甘デジコーナー、

今まで一発台も混ざってましたが、

今回のフィーバークイーン導入で、

甘デジだけで40台になりました!

 

カシキタの甘デジコーナー拡充!

ちなみに一発台は隣のコーナーに移動しただけで、

無くなってないのでご安心くださいルンルン

 

あと、少し言いにくいのですが…

今回の新台フィーバークイーンⅡの隣に、

旧作のフィーバークイーンⅡが設置されてます。

 

似てる台やし、

「並べて置いた方が楽しめるよな~♪」

と思ったのですが、

思いのほか新台と見分けがつかないガーンガーン

台番号は610番台です!お気を付けをっ!

(旧作も全然面白いと思います!)

 

大当り確率が約1/99.9でST突入率100%(8回転)

という王道クィーンスペックです!

しかも今作はカスタム設定もあるとか!?

 

昔ながらのクィーンファンの皆さまも、

今作はじめての皆さまもお楽しみくださいルンルン

 

■PA大海物語5 Withアグネス・ラム 5台導入

1円パチンコに5台導入です!!

王道の甘海!しかも今作は…

ヘソ、電チュー同じ振り分け、

10回転は確変STで残りは時短

いつもの甘海王道スペックです。

でも一つ、新しくなった点が!!

 

約4%の10ラウンド当たりを引くと、

「ハピネスチャンス」に突入し、

その後の連チャン中は電サポ回数が

ずっと120回転になります!継続率約80.5%アップアップ

 

 

その他、人気につき再導入&増台

PA FEIRY TAIL2 

P宇宙戦艦ヤマト2202

Pコードギアス叛逆のルルーシュ222Ver.

P花の慶次~蓮 199Ver.

S押忍!番長ZERO

 

以上、

本日7月25(火)

10時開店!!

朝9時30分から

入場抽選開始!!

是非、カシキタでお楽しみくださいチューキューン