★☆新台入替☆★タケやんブログ【63回転目】 | マルハン橿原北店

マルハン橿原北店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!

最近「暗殺者のパスタ」つくりに

ハマっているタケやんですグラサン

 

本日は、

店長ブログも更新されております!

 

そちらも要チェックです!!!!!!!

 

私は新台入替案内担当として

本日も新台ラインナップをご紹介!

開店待ちの空いた時間なんかに

見て頂ければ幸いで御座いますデレデレ

さて今回は、

VVVヴヴヴ増台VVV

盾の勇者の成り上がりも気になる!!!!

それでは新機種案内いってみましょー!!

 

■ヴァルヴレイヴ

4台増台!計14台設置!!

スマスロ登場からずっと人気のヴヴヴ。

波は荒すぎる感はありますが、

やっぱり超革命ラッシュに到達するかどうかの

革命ラッシュは気合が入ります滝汗

 

ちなみにタケやんは初打ち恐らくミミズモード。

初当たり軽いしBIGに偏るしで、

何度も革命ラッシュに入るも全然通らずガーン

その時すでに「そういうモードあるんちゃうか!?」

と思ってました。

 

さて、ゲーム性とかは

もうご存知の方も多いかと思いますので…

タケやん的革命ボーナス中の楽しみ方上差し

をご紹介しようと思いますグラサン

それは、

ボーナス消化中に666に到達する期待度が

大体わかる打ち方って感じです。

 

ボーナススタート時はカウント「6」とします。

15枚役以外を引いたら、このカウントを減らします。

0より低くなるとマイナスでカウントします。

HOLDが入ったら、15役を引いたときに

1カウントアップします。

 

これ何かと言いますと、

カウントがプラスの時は666に到達します。

マイナスの時はHOLDで捲るか

転落する前に15枚役引くしかありません。

 

なので残り25Gでプラス「8」とかなら、

けっこう期待度高い!とかってなりますチョキ

革命ボーナスもヴヴヴの魅力だと思いますので、

良かったらこんな打ち方もお試し下さいチューキューン

 

■パチスロ盾の勇者の成り上がり

サミー異世界パチスロ第3段

Sこの素晴らしい世界に祝福を!

S幼女戦記に続くサミー異世界パチスロです。

ただコンテンツはタケやん勉強不足で

なんも知りませんアセアセ

これ、何て略すんでしょうか?滝汗

タテユウ?

盾成り?

調べたところ、諸説ありますが…

「盾の勇者」で良いようですグラサン

 

「このすば」くらいマイルドなゲーム性らしく、

業界人の期待を良い意味で裏切ったこのすば、

今作も業界人として待しちゃいます!

 

さてさて、盾の勇者のゲーム性ですが、

一番の注目ポイントは

「ダイレクトリンクシステム」

じゃないでしょうかニヤリ上差し

 

なに?とお思いかもですが、

コレ、意外と今の機種にないんじゃ?

というシステム。それは、

通常時レア役を引くと、100%ゾーンに突入する!

(で合ってますか?多分合ってます)

チェリー→レベルアップゾーン(約1/99.3)

スイカ→高確率ゾーン以上(約1/99.3)

チャンス目→チャンスゾーン(約1/116.8)

ということで、レア役にガセがないみたいです!

 

「入るのか入らないのか、どっちなんだい筋肉

とか、

「煽りに煽っといて入らんのかーい!」

というのがないのでストレスフリーです!

 

チャンスゾーン時のAT期待度は約40%。

CZは前半10G+αで期待度を上げて

後半のバトルでATをジャッジ。

CZ消化中に期待度を上げていくんですが、

これが100%に達すると上位CZへ移行します。

 

ATは純増2.6枚/G、

まずは5G+αのSTタイプのATの間にVを獲得で、

10GのATに移行します。

この10GのAT中にボーナス引いたり、

特化ゾーン移行したり、

シールドを獲得したり、

STパートの減算ゲーム数を増やしたりします。

 

そうやってSTパートと10Gパートを

繰り返しながら、AT継続期待度を上げていく、

まさに成り上がり系ATですアップアップアップ

 

マイルドなゲーム性なので、

コンテンツ好きのパチスロ初心者の方にも

優しいスロットとなってます!

 

■Sうしおととら雷槍一閃

コチラは初の6.2号機で、

当時は有利区間が1500Gから3000G伸びた!

と話題と人気がありましたねチュー飛び出すハート

 

以上、

新台3機種導入!

本日2月21(火)

10時開店!!

朝9時30分から

入場抽選開始!!

皆様のご来店を心より

お待ちしております。