ミスター永嶋のお知らせブログ♪ | マルハン上牧店

マルハン上牧店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

 

 

こんばんは!ミスター永嶋です。

 

 

 

 

まずは、大切な営業のご案内です。

 

 

 


6月21日(金)朝10時開店!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の入場整理券配布は9時30分からです。

 

 

 

 

お間違い無きようお願い致します。

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

最近は大好きなパチンコでは

 

 

 

 

ご指導を頂戴する事も多く

 

 

 

 

中々に楽しませて頂いております・・・

 

 

 

 

お決まりルーティン

 

 

 

 

麺活からのスタートが

 

 

 

 

私の休日の始まりでございます。

 

 

 

 

今回はラーメン!!!ではなく

 

 

 

 

うどん屋さんに行って参りました。

 

 

 

 

こういう味がいっちゃん好き!!!!

 

 

 

 

『情熱うどん 荒木伝次郎』様にお邪魔しました。

 

 

 

 

以前から名前は知っており

 

 

 

 

いつかは行ってみたいなーと

 

 

 

 

重い腰を上げて来店。

 

 

 

 

開店直後でしたが

 

 

 

 

外には既にお並びの方々が・・・

 

 

 

 

結構待つかな?と思いましたが

 

 

 

 

回転率が良いのか

 

 

 

 

10分少々で入店出来ました。

 

 

 

 

悩んだ挙句、注文したのはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

肉とじ丼定食のうどん大盛です笑

 

 

 

 

 

うどんはええ感じのツルっとした麺で

 

 

 

 

何より御出汁がとても美味しかったです。

 

 

 

 

丼も卵が半熟で

 

 

 

 

ツユも良いバランスの量で大変美味でした。

 

 

 

 

特にスタッフの方の接客も良く

 

 

 

 

綺麗なお店で居心地が良かったです!

 

 

 

 

イオンモール橿原のすぐ近くですので

 

 

 

 

また定期的に通いたいなと思いました。

 

 

 

 

美味しいごはんを食べた後はパチンコ!

 

 

 

 

最近の新台も楽しませて頂きましたが

 

 

 

 

近々リリースされる

 

 

 

 

スマパチ北斗の拳も楽しみですね!

 

 

 

 

稼働開始されましたら

 

 

 

 

ぜひ、遊んでみたいと思います。

 

 

 

 

では、私の話はこれぐらいにして

 

 

 

 

大事なことは2回言います!

 

 

 

 

6月21日(金)は朝10時開店です!

 

 

 

 

 

 

スマパチ北斗も楽しみですが

 

 

 

 

スマスロ北斗もやっぱり面白い!!!

 

 

 

 

 

 

当店にはスマスロ北斗が19台設置しております。

 

 

 

 

数に限りはございますが

 

 

 

 

ぜひ、お好きな機種でお楽しみ下さいませ♪

 

 

 

 

もちろん!

 

 

 

 

最新台も導入しております!!!

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店

 

 

 

 

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

●奈良マルハン特設HPはこちら========

 

 

 

 

 

●LINE登録はこちらから========





●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

マルハンアプリ誕生 MARUHAN APPLI DEBUT!! | 株式会社マルハン

www.maruhan.co.jp

●P-world========

↓閲覧はこちらから↓

マルハン上牧店

【アクセス】奈良県北葛城郡上牧町中筋出作159-3 香芝IC降りてすぐ!203号線沿い!【TEL】0745-71-0333【営業時間】10:00~22:40【遊技料金】パチンコ:[4] [1]パチスロ:[1000円/46枚][1000円/178枚]【特徴】台移動自由☆共有OK☆プラズマクラスター導入☆立体駐車場完備☆【台数】パチンコ444台/スロット239台【駐車場】500台【店内環境】Wi-Fi/携帯充電器【喫煙環境】店内喫煙室/屋外喫煙スペース【安全対策】新型コロナウイルス対策/自己申告プログラム実施/災害時対応 
 

www.p-world.co.jp


●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

マルハン上牧店
この店舗オススメだよ!! 【powered by DMMぱちタウン】

p-town.dmm.com