☆周年月間2日目役職者ブログ更新☆       ~4月2日(火)のご案内~ | マルハン上牧店

マルハン上牧店

店舗スタッフによるブログです!

 

皆様、こんばんは!(おはようございます!)



黒縁メガネマネージャーの長尾ですグラサンキラキラ


遂に4月が始まりましたね桜桜



私は4月は始まりの月と思ってまして


1年のスタートはここから始まると


この時期になるといつも考えております照れ


私はこれまでいろいろな県で過ごしたり


仕事をするとこがありました車ダッシュ


岡山、関東の茨城、埼玉、石川、大阪


そしてこの上牧の地でもある奈良!


37年間の中で私の他県ランキングは


どこが良かったかな


1番はあそこやったなと


たまに考えたりもしますグラサンルンルン


そんな春の訪れが感じられる4月ですが


上牧店は周年月間となってます炎


では本日のご案内ですキラキラ

☆周年月間2日目☆
【4月2日朝10時開店】


本日はラインアンケート機種の


結果発表となってますラブキラキラ


気になる結果は店内にて


発表がありますので


パチンコ・スロット共に


お楽しみにして下さいませルンルン

 




 

先日檜尾店長がブログで


『決意』表明をされておりましたが


私達役職者一同も『決意』をもって


心機一転励んでまいりますグラサン炎


上牧店はこれまでの

 

 

お客様のご愛顧により


16周年を迎えられたこと

 


とても感謝をしております!!!


想いを形にできるように


ぜひ本日のランキング結果を


楽しみにしていて下さいキラキラ

 

 

それでは本日の

 

 

ご来店を心より

 

 

お待ちしておりますグラサンルンルン

 

●奈良マルハン特設HPはこちらから========

●LINE登録はこちらから========

 

●当店「X」はこちらから========


●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

マルハンアプリ誕生 MARUHAN APPLI DEBUT!! | 株式会社マルハン

www.maruhan.co.jp

●P-world========

↓閲覧はこちらから↓

マルハン上牧店

【アクセス】奈良県北葛城郡上牧町中筋出作159-3 香芝IC降りてすぐ!203号線沿い!【TEL】0745-71-0333【営業時間】10:00~22:40【遊技料金】パチンコ:[4] [1]パチスロ:[1000円/46枚][1000円/178枚]【特徴】台移動自由☆共有OK☆プラズマクラスター導入☆立体駐車場完備☆【台数】パチンコ444台/スロット239台【駐車場】500台【店内環境】Wi-Fi/携帯充電器【喫煙環境】店内喫煙室/屋外喫煙スペース【安全対策】新型コロナウイルス対策/自己申告プログラム実施/災害時対応 
 

www.p-world.co.jp


●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

マルハン上牧店
この店舗オススメだよ!! 【powered by DMMぱちタウン】

p-town.dmm.com