☆役職ブログ☆ ~3月13日(水)のご案内~ | マルハン上牧店

マルハン上牧店

店舗スタッフによるブログです!

こんばんは。

(おはようございます。)

 

 

今回のブログ担当は、黒縁メガネの長尾ですグラサンキラキラ

 

 

子供が空手を習い始め

 

 

その練習を一緒にやってますが。。。。

 

 

久々の運動で筋肉痛になってます笑い泣きアセアセ

 

 

この筋肉痛以外にも最近衝撃的な

 

 

ニュースがありました。

 

 

それは鳥山明先生がお亡くなりになったことです。

 

 

昔からドラゴンボールを読んで育ってきたので

 

 

このニュースは衝撃以上にショックでした。

 

 

たくさんの方々が悲しまれたと思います。

 

 

SNSでは鳥山明先生のシリーズのキャラクターが

 

 

悲しまれている動画がありました。

 

 

これまでの強敵(ライバル)関係なく

 

 

集まっていた姿には感動しました。

 

 

夢と希望を与えていただいた事に感謝し、

 

 

私もたくさんの方々に届けられるように

 

 

精進していきます!

 

 

暗い話になってしまいましたが、

 

 

気持ちを切り替えて本日のご案内を

 

 

させていただきますグラサン!!

 

 

3月13日【水】朝10時OPEN!!

 

上牧店は多種多様なシリーズを導入しておりますルンルン

 

 

たくさんのシリーズを導入しているので

 

 

お客様がお好きなキャラ・コンテンツを

 

 

選んでいただき、お楽しみ下さい照れラブラブ

 

 

 

 

ご存知の通り、ラッキートリガー機種も

 

 

お楽しみいただいておりますグラサンキラキラ

 

 

冒頭にもお伝えしましたが、

 

 

夢と希望を届けられるように

 

 

私だけでなく

 

 

上牧店一丸となって盛り上げていきます炎

 

 

 

それでは本日のご来店を

 

 

心よりお待ちしておりますグラサンキラキラ

 

●奈良マルハン特設HPはこちらから========

●LINE登録はこちらから========

 

●当店「X」はこちらから========


●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

マルハンアプリ誕生 MARUHAN APPLI DEBUT!! | 株式会社マルハン

www.maruhan.co.jp

●P-world========

↓閲覧はこちらから↓

マルハン上牧店

【アクセス】奈良県北葛城郡上牧町中筋出作159-3 香芝IC降りてすぐ!203号線沿い!【TEL】0745-71-0333【営業時間】10:00~22:40【遊技料金】パチンコ:[4] [1]パチスロ:[1000円/46枚][1000円/178枚]【特徴】台移動自由☆共有OK☆プラズマクラスター導入☆立体駐車場完備☆【台数】パチンコ444台/スロット239台【駐車場】500台【店内環境】Wi-Fi/携帯充電器【喫煙環境】店内喫煙室/屋外喫煙スペース【安全対策】新型コロナウイルス対策/自己申告プログラム実施/災害時対応 
 

www.p-world.co.jp


●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

マルハン上牧店
この店舗オススメだよ!! 【powered by DMMぱちタウン】

p-town.dmm.com