☆役職者ブログ☆ ~2月5日のご案内~ | マルハン上牧店

マルハン上牧店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

こんばんは!

 

本日のブログは

 

すーさんこと須浪が

 

担当させて頂きます爆  笑

 

 

本日2月5日は「笑顔」の日ですね音譜

 

笑顔をいえば

 

聞き飽きたかもしれませんが

 

親バカすーさんの娘の話ですw

 

 

遂に娘が笑ってくれるようになりましたラブ

 

 

笑っているか微妙ですがw

 

娘の笑顔で元気になるすーさんでした爆  笑

 

 

 

それでは本日のご案内です!

2月5日(月)

朝10時開店時計

入場抽選券配布時間は9時30分です!!

 


 

 

本日は最新台解禁となりますメラメラ

 

 

パチンコの最新台

P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮Y 2台
Pデジハネ聖戦士ダンバイン2SSPB     1台



スロットの最新台

Lコードギアス復活のルルーシュ ZS     4台   

Lガールズ&パンツァー最終章H1       4台

Lゴジラ対エヴァンゲリオンjA        2台

Lスロット 冴えない彼女の育てかたSA3   1台

S/ワードオブライツⅡ/WF         2台

 


更に!ジャグラーファンのお客様!!

ファンキージャグラーを導入しました♪

ジャグラーシリーズ地域最大級の73台設置しております!


 

 

お客様に笑顔になって頂きたい!

 

その想いを込めて万全の準備で

 

お出迎えさせて頂きます!

 

 

本日も是非!マルハン上牧店へ!

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

●LINE登録はこちらから========

 

●当店「X」はこちらから========



●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

マルハンアプリ誕生 MARUHAN APPLI DEBUT!! | 株式会社マルハン

www.maruhan.co.jp

●P-world========

↓閲覧はこちらから↓

マルハン上牧店

【アクセス】奈良県北葛城郡上牧町中筋出作159-3 香芝IC降りてすぐ!203号線沿い!【TEL】0745-71-0333【営業時間】10:00~22:40【遊技料金】パチンコ:[4] [1]パチスロ:[1000円/46枚][1000円/178枚]【特徴】台移動自由☆共有OK☆プラズマクラスター導入☆立体駐車場完備☆【台数】パチンコ444台/スロット239台【駐車場】500台【店内環境】Wi-Fi/携帯充電器【喫煙環境】店内喫煙室/屋外喫煙スペース【安全対策】新型コロナウイルス対策/自己申告プログラム実施/災害時対応 
 

www.p-world.co.jp


●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

マルハン上牧店
この店舗オススメだよ!! 【powered by DMMぱちタウン】

p-town.dmm.com