『ガッツブログ』~54話~ガッツブログ 緊 急 更 新 の巻 | マルハン上牧店

マルハン上牧店

店舗スタッフによるブログです!

「店長、今日ガッツブログ書かせて欲しいです!」


「どうしても書きたいんです!」



ブログアクセス数 上牧役職者トップ狙い???


いえいえ、


私はそんな道化師ではございません!!


ただただブログで思いを綴りたいえー


という訳で本日は私の担当ではございませんでしたが、


ガッツブログ 緊急更新です!!!


申し遅れました


ガッツMGRのゴルディーです。


どうぞお付き合いの程宜しくお願いいたします


まずは明日のご案内です。


5月11日(木)


朝10時開店!


入場抽選時間は9時30分です。



接客・サービス№1を追求する、そんな1日にしたいと思っております。


まだまだ道半ばではありますが、


志は高く!いつまでも持っておきたいと思ってます。


至らぬ点もあろうかと思いますが


どうぞこれからも宜しくお願いいたします。


5月もGWも終わり、


いよいよ半ばへと突入しました。


昨日9日に新台入替を行いましたが、


新台はお試しいただけましたでしょうか???


パチンコもスロットも、色々な台を導入させていただきました♪


まだお試しになられていない方は是非!お試しいただければと思います。


それでは、明日のご来店をお待ちしております!!