『ガッツブログ』~51話~役職者連続ブログの巻 | マルハン上牧店

マルハン上牧店

店舗スタッフによるブログです!

 

こんばんは!


タイトルにも書きました。


このブログから 7日連続 役職ブログ開始!!


大切な、そう大切な1回目のブログを


このガッツブログより開始します!!


結論、これからの上牧店は要チェックや!


まずは明日のご案内です。


4月22日(土)


朝10時開店


入場抽選時間は9時30分です。



いつもLINEアンケートのご協力ありがとうございます!


アンケート結果は店内にて発表します


お客様の投票した機種が結果に入っているのか!?


どうぞご確認くださいませ!


さて、先日12日にしれっとわたくしの生誕を報告しました(笑)


ガッツに衰えはございませんが、生誕41年となりました。


スタッフから、大きい声でハッピーバースデー歌ってもらいました(笑)


みんな、ありがとう(笑)


私の話は置いておいて・・・


ついに


4月23日(日)マルハン上牧店は誕生日を迎えますお祝い


15歳


人間でいえば中3ニヤリ


たくさんのお客様に愛され、ここまで育ってきました。


是非!たくさんのお客様にご来店いただきたいと思ってます♪


それでは、明日のご来店を心よりお待ちしております!!