『子煩悩』ブログ 31 ~再来~ | マルハン上牧店

マルハン上牧店

店舗スタッフによるブログです!

どうも、最近になってワンピースではなくてウインク

ナルトにハマっているびっくり

マルハン上牧店

子煩悩マネージャー 西です。

まずは大事なお知らせですキョロキョロ

 

 

9月22日(木)朝10時開店♪

 

圧倒的地域一番店へプンプン

 

-接客・サービスNo.1の誓い-グー

 

クラッカーLINEアンケート結果発表クラッカー

 

気になる気になるアンケート結果は店内にて発表致します!!

 

お客様の予想通りかニヤリはたまた意外な結果なのかガーン

 

是非、是非ご来店ご確認下さいませキョロキョロキョロキョロ

 

さらに厳選機種ラインナップとして19機種33台導入致しましたウインク

 

 

まだご遊技していない機種があればこの機会に是非お楽しみ下さいルンルン

 

さらに・・・

 

 

 

 

パチンコ牙狼のレイアウト変更済み!

 

そしてジャグラーの装飾変更済み口笛

 

よりお客様に楽しんで頂ける様にしていきますのでこれからもご期待ください照れ

 

それでは重ねて明日のご案内です。

 

 

9月22日(木)朝10時開店♪

 

抽選時間は9時30分よりグッド!

 

ご来店お待ちしておりますウインク

 

神社絵馬ダルマ神社絵馬ダルマ神社絵馬ダルマ神社絵馬ダルマ神社絵馬ダルマ神社絵馬ダルマ神社絵馬ダルマ

 

今回もゆるい感じウインクですが少しお付き合い下さいウインク

 

お題が再来ですが・・・

 

すこしまえに行ってきましたルンルン

 

東大寺ウインク

 

 

ちょうど4年前の夏にその時は息子と3人で散歩がてら見に来てました照れ

 

あれから4年・・・

 

大きくなったよねラブ

 

 

2人仲良く歩いてお土産屋さんへ直行口笛

 

しっかり鹿のぬいぐるみを買わされました笑い泣き

 

これからも仲良くね爆  笑

 

ではこの辺で また更新致しますので宜しくお願い致します音譜