突き進みます、圧倒的地域一番店へ! | マルハン上牧店

マルハン上牧店

店舗スタッフによるブログです!

こんばんは!MGRの赤井です!

 

本日はお足元の悪い中

 

当店をお選び頂きまして誠にありがとうございました!

 

お気づきの点、ご不明な点などございましたら

 

店内にてご意見書ボードを設置しておりますので

 

何なりとお申し付けくださいませ!

 

私、趣味で料理をやっており

 

先日休みの日に家族からリクエストがあり

 

関西のソウルフードと呼ばれる 「たこ焼き」を作りましたキラキラ

 

昆布とイリコ、鰹節から一番ダシをとって下地にしっかり味をのせ

 

サクラエビと揚げ玉、蛸さん投入しクルっとしてできあがり!

 

写真はありませんが、美味しくできあがり家族が喜んでくれましたウインク

 

それでは営業のご案内です。

 

明日11月12日 金曜日 10時開店!!

 

整理券配布はは9時30分より。

 

圧倒的地域一番店へ!11月まだまだこれからです!

 

また店内にてラインアンケートの結果を発表致します!

 

ご期待ください。

 

さらに新台入替完了してます! 新台12機種27台導入!!

 

この新台入替に伴い、今回は大幅レイアウト変更を慣行しました!

 

話題のあの機種がライトコーナーに初登場です!

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。