スロ吉ブログ vol.25 | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

SNS担当のスロ吉です。


最近は暑さで目覚めたり

外を歩くだけで汗をたくさんかいたり

7月になり急に暑くなってきたと感じております。

水分をしっかりとって

体調管理していきたいと思います。



さて、最近の稼働報告ですが

久しぶりに北斗で

いろいろなことを起こせたことを紹介します。


初めの見せ場は

レイ参戦時に中段チェリーで第3ボタン長押しして

効果音発生(継続以上の恩恵)!



アイリ復活見れるかと思いきやマミヤ復活ですが

無想転生チャンスへ

何もなくスルー...



次の見せ場は

Vストックでレイが参戦したところ

同一セットで再び上乗せし

トキが参戦してきました。



2回ストックは初です。




このトキの演出は剛掌波をまるめてそらしました。

緊張の継続画面のプッシュボタンは....??

『何もなし』

おいおい、勘弁してください。

継続のみでした。



3度目の見せ場は

天井以外で久しぶりに野良で北斗揃い(白)



こちらは11連と順調に伸ばせました。



4度目となる見せ場は

宿命バトル中に中段チェリーでVストック

レイ参戦でがっかりと思いきや

バトル開始時にトキ登場!



こちらも豪掌波をそらして継続

緊張の継続画面は...



『デカプッシュ』


スペシャルエピソード(無想転生直撃)です。



こちらは14連で終了しましたが

+2000枚ほどでフィニッシュでした。


途中に単発3連続など

心が折れそうになりましたが

波乱の展開で楽しめました。





それでは営業のご案内です。



7月6日(土)

SLOT ENTERTAINMENT

あさ10時オープン

また、翌日の7日は



 

入場整理券配布時間が変更となります。

 

300名様で打ち切りとさせていただきます。

 

ご来店をおまちしております!