スロ吉ブログ vol.24 | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

SNS担当のスロ吉です。


もうすぐ7月

夏の到来ですが

今年は遅い梅雨入りでしたから

本格的な夏はまだ遠いのかもしれません。



さて、私の最近のスロット近況はというと

防振り(痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います)に

はまっております。



遊技してからアニメも見始めるいつものパターンです。

ストーリーが理解できてこそ

もっと楽しむことができますね。



先日の遊技結果では

毎度ハマって単発当たりを繰り返す厳しい状況でした。

高確率(CZ)成功率 2/10 くらいでした(泣)



やってきたチャンスは

BB中のスイカで機械神をゲットし

 



機械神 = 成功すればエピソードボーナスのCZ

成功率も高いことから、簡単ににエピボゲット!


ボーナス後の防御状態中にヒドラ目(チャンス目)を引くと

前兆演出で金の羽が数ゲーム降りました。

もしや...

天使のカットインも出てきました。



そして勝負所の『極・高確率』到来

 

金色のロゴでした

 





極・高確率 = 成功で天使ZONE突入

天使ZONE = 30G間CZ突入率高、成功率高



そして極高確率は失敗・・・

一応失敗してもボーナスは確定。



私の隣は極を成功させて天使ZONEではなく

暴虐ZONE(最上位CZ)になって2000枚超えてました。


ここが分岐点となり飲まれて終了です。

投資 約2000枚

回収 約500枚


おまけ
①高確率中の遊び方でタッチパネル液晶を長押しして
『パネ振りモード』先バレ?にできます

②高確率中の第3停止後にプッシュボタンを押す
ボーナス当選時の一部でカバネリのような告知音がなる

楽しみ方もたくさんあって
もっと打ち込みたいと思えました。



それでは営業のご案内です。



6月26日(水)

あさ10時オープン

ご来店をお待ちしております。