役職ブログ | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今回の担当は!

約1か月ぶりに筆を執らせていただきます。

かわさきです。

 

早いもので今年も半年が過ぎようとしています。

皆様は今年の抱負、覚えていますでしょうか?

 

私のプライベートでの抱負は「-10kg!」

って思っていたのですが、絶賛増量中です💦

 

そんな私のことはさておき、

6月6日 木曜日のご案内です。

 

朝10時オープン!!!

入場整理券は9:45から配布致します。

 

 

久し振りの「圧倒的!!」です。

そしてこちらも先日完了しました新台入替!

前回が5月9日だったのでこちらも一か月ぶりでしたね。

 

最新機種がドドン!と勢ぞろい!!

 

まどマギも聖闘士星矢もうる星やつらもToLOVEるも防振りも不適合者も…。

語りたいものが多すぎるんです!

原作お好きな方がいらっしゃいましたら是非語りましょう。

 

語りはじめると長くなってしまうのでこれだけは。

まどマギ好きだよ!って言って下さる皆様は

今冬の映画見ましょう。絶対。

 

語り切れないほどたくさんの最新台も入りましたが、

増台した機種もあります。

LT北斗やからくりサーカス。

さらに、エヴァンゲリオンも1円に導入されました!

楽しみにされていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ぜひこの機会にご遊技下さいませ♪

 

それでは!

パチンコ・スロット全728台でお客様をお待ちしております。

皆様のお好きなご遊技台をお選び下さい♪

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております。