スロ吉ブログ vol.20 | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

SNS担当のスロ吉です。



5月の新台

『エウレカセブン4』を打ってきましたので

紹介します!



通常時はWAVE(ポイント)集めですが

初回は100のゾーンで当たりました!


まずはATですが

上乗せゾーンのエアリアルチャンスに入れて

リプレイを引かないようにするだけ!


報酬を3つとれれば上出来かなと思います。

この時は、リプレイで転落を2回回避する引きで

報酬6つゲット(赤3緑3)



あとは報酬決定で『ねだるな、勝ち取れ』を

 

レバーオンで引き

上乗せを0G連させます。

報酬がG数ではなく

 

V(ボーナス)の時に0G連したほうがいい??


ねだるなは割とすぐ出ますが

そこから先の勝ち取れまでが難しい

 



勝ち取れまでいけば80%で上乗せになるようです。


Vできっちり0G連を引き

ボーナス5個ゲットです。



このATで1700枚獲得(差枚+2000)するも

有利区間リセットは起きず(EX-LFOモードへ行かず)


その後、400GほどでEX-LFOモードへ入りました。

(ここで有利区間リセット?)



EXの結果は

 

AT+G数で110Gスタートくらいでした。



有利区間リセットなど

 

まだあまり情報がないので

詳しくはマイスロ内のサミー開発ボイスにて

発表されるのを待ちたいと思います。


その後は900WAVEハマって

キリンのステチェンから前兆へ

 

そして次回予告

 

エピソードボーナス(赤7)でした。

 

 

 

アネモネなど強い特化ゾーンは見れませんでしたが

 

次回またチャレンジします!



それでは営業のご案内です。



5月16日(木)

SLOT ENTERTAINMENT

あさ10時オープン

ご来店をお待ちしております。