スロ吉ブログ vol.19 | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

SNS担当のスロ吉です。



4月の新台入替が完了しました。

今回は注目が多いですね。



パチンコはP牙狼11が8第登場!

フェアリーテイル、マクロスF、仕置人、Aはいふりなど登場!



スロットはL押忍!番長4が6第登場!

 

ジャグラーガール、ダンまち2など登場


増台はコチラ

ヴァルブレイブが9台から11台へ増台!

 

ゴジエヴァが3台から5台へ増台!

他にも新機種がたくさん入っています!




私の専門はスロットなので

番長4はさっそく仕事帰りに打ってきました。



期待度アップの宗次郎特訓から当たり赤BBゲット



薫先生のドンパッパタイムからATへ
(富士急ハイランドのどどんぱ?)

 

初ATは対決に勝利するも20G乗せだけで終了



その後も

AT後の引き戻しモードの対決でチャンス目を刺して



アームを発揮したのですが

ATが伸びません....


合計4回のATを消化しましたが

すべて400枚以下で負けました。



敗因はコレ

・チャンス目、強チェリーを一度も引けず

 

・ループ乗せなし

・富士豪大寺の対決が全部失敗(勝てばボーナスor絶頂)

・一撃頂上ジャッジで失敗(勝てば豪頂閣?)




大事なところを全部失敗...

 

全く打ち足りないので

休みの日に朝から全ツッパしてきます!




それでは営業のご案内です。



4月26日(金)

SLOT ENTERTAINMENT

あさ10時オープン

ご来店をお待ちしております。