役職ブログ(510編) | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

いつも貝塚店ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

本日ブログ担当の510(後藤)です。

 

やっと春めいてきましたね♪

今年は桜の開花がどこも遅くて、もう少しで満開!

というところばかりですね。

 

店舗近辺でも桜のキレイなところも多いので

お休みには行ってみようかな~っと思っています。

 

さてお話は変わり、私の登場ということは・・・

 

はい!新台入替のご案内です♪

今回は新年度第1弾になります!

 

パチンコ・スロット合わせて『16機種23台』

気になるラインナップはコチラ↓↓

 

人気好評中のスマスロ モンキーターンを増台します!

グランドスラムからの青島SGはタギりますよね!

 

パチンコではラッキートリガー搭載の『大工の源さん』が登場します!

 

その他、今回の入替は機種数も多いので色々とお試し頂ければと思います!

次のお休みに私はお花見の後、打ちにいこうかと思ってます♪

 

では営業のご案内です。

4月9日(火)は新台入替準備の為、13:00オープン(予定)です。

整理券配布時間は12:45からになります。

 

お時間、お間違いの無いようお気をつけください!

 

皆様のご来店をお待ちしております。