スロ吉ブログ vol.14 | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

SNS担当のスロ吉です。



5日に新台入替が完了しました。

パチンコはラッキートリガー搭載機種が

一挙5種類登場です。



スロットはバジリスク絆天膳の増台と

往年の名機

キングパルサー、南国育ちが登場です。





最近の私のスロット稼働のハイライトはコチラ



吉宗でやっと振舞ライジングを引けましたが

結果はうーーむ、普通です。



その後もう一回1000PT貯めたのに

爺が2連続で鳴かずに終わってしまいました。




こちらはとある

ステイル=マグヌスからレバオンで変化

インデックス登場しました。



もうちょいで夢の4桁乗せでした。

これで最終1800枚で完走には至らず。

 

バトルでバーストのストックをとれないと伸びないですね。





それでは営業のご案内です。



3月6日(水)

SLOT ENTERTAINMENT

あさ10時オープン

ご来店をお待ちしております。