スロ吉ブログ vol.12 | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

SNS担当のスロ吉です。


2月も最新台がたくさん登場しております。

いくつか遊技してきました。



楽しみにしていた『冴えカノ』

やはり楽曲は神でした!



ボーナス中はベルナビがどこにくるかがキモなので

歌を楽しむ余裕がないのが残念

エピソードは110パターンあるようですが

完走して10パターン消化なので

コンプリートはかなりのハードルです。




懐かしの『ワードラⅡ』

お座り一回転でズドン



アステカで言うところの『サシシ』停止

 

おぉ!と喜んだのもつかの間

緑が揃いボーナスではありませんでした。

たしかに過去作もそうだった...忘れてた。



今回のメイン機、ギアスやガルパンを

まだ打てていないのは

天膳ばかり追っかけているからです。



通常時に花火柄の確定から

天膳BTスタート



ストックないのに『城ステージ』だったり『予告』きたり

まさかの夢幻シナリオでした。



13話以降はBC一回も引かないのに

ずっと歌が流れ22話くらいまで継続しました。


その後の宿怨チャレンジで失敗し、単発終了です...。

10人状態撃破はまたお預けとなりました。

現在の宿怨チャレンジ成功率 3/7



それでは営業のご案内です。



2月16日(金)

SLOT ENTERTAINMENT

あさ10時オープン

ご来店をお待ちしております。