役職ブログ | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今回の担当は

最近、一人焼肉まで行けるようになりましたかわさきです。

 

「おひとりさま難易度」なんてものもありますが、

ひとりディズニーやひとり海水浴ができない私は

まだまだ上級者とは呼べないみたいです(笑

 

それはさておき、

2月2日 金曜日のご案内です。

 

朝10時オープン!!!

入場整理券は9:45から配布致します。

 

 

早いものでもう2月になってしまいましたが、

皆様、1月の導入台はご遊技されましたでしょうか?




私はといえば、

原作が大好き!ということで

マクロスフロンティアに座る機会が増えたのですが、

なかなか2択が当たりません、、泣



せっかく初期ゲーム数多く取れたのに

ボーナス0回で駆け抜けました。


いつの日かこの原作愛が通じると信じて頑張りたいと思います!


それでは!

パチンコ・スロット全728台でお客様をお待ちしております。

皆様のお好きなご遊技台をお選び下さい♪

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております。