連続役職ブログ6日目!(かじヤロウ) | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

ずっと待ってくれていた、そんな方も中にはいらっしゃったと思います。

お待たせしました。

 

満を持して登場の『カジやろう』です。ニヤリ

 

「カジやろう」なのか「かじヤロウ」のなのか。

そんな問題もふんわりしたまま、年の瀬になりました。気づき

一応前者で走ってます。自転車

 

 

私自身、今年一年を振り返り、

本田圭佑さんのようにカッコイイ大人になれたかなと

そんな、たくさんの想いを馳せながら、

貝塚店は、まもなく”23周年”を迎えます!!

 

私も年初にたくさんの目標を掲げながら、

全て成し遂げたとは言い難いですが、

今年の時間は、まだ、ある。

 

今に満足せず、チャレンジし続ける自分でいたい。

本田圭佑さんみたいにカッコイイ大人になりたい。

お客様に楽しんでいただきたい。

23年後の自分に恥じないように。プンプン

 

少しずつボルテージが上がってきました。アップピリピリ

 

2023年の12月30日まで

メラメラあと2日メラメラ

 

これからも、ここマルハン貝塚店で

皆様にご満足いただける店舗づくりを

頑張ってまいります。

 

今日も皆様のご来店をお待ちいたしております。