【月曜日】ZAKIMIYAブログ⑥ | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

マルハン貝塚店

マネージャーのZAKIMIYAです。

 

17日は朝から雪が降り、寒い中、多数名様のご来店誠にありがとうございました‼

これからは寒い日が続くと天気予報が言っておりました。

ストーブのご用意はしておりますが、限りもございます。

是非、暖かい格好で朝からご来店下さい。

 

そしてなんとなんと

 

やっと解禁出来る。

 

この日が来た。

 

お待たせいたしました。

 

 

Pシン・エヴァンゲリオンTypeレイ 16台

Lバジリスク絆2~天膳~      6台

 

12月18日

地域最速稼働でお届けいたします。

先程もお伝えいたしました。

抽選時は寒くなるかと思います。

暖かい格好でご来店下さい。

 

スペックのご紹介

まずは

Pシン・エヴァンゲリオン

自店に設置しているのは今まで通りのパチンコになります。

大当たり確率:約1/319.7

確変中確率:約1/99.5

ST突入率:約73%※いろいろ含めた数値

継続率:約81%※いろいろ含めた数値

ほぼ、Pエヴァンゲリオン15未来への咆哮です!w

 

ですが、ST突入率がUP!

時短引き戻しなどの込々で、約73%は魅力的♪

初当たりは2Rと少し減ってしまったが、STに突入すれば関係ない!

カスタムも面白いとか!?

 

約2年前の12月20日にPエヴァンゲリオン15未来の咆哮が稼働開始をしたのを

未だに覚えております。

 

時期も近いのは何か運命的なものを感じますね♪

 

 

そして、

バジリスク絆2~天膳~のご紹介

 

基本的には「バジリスク絆2」を踏襲。

大きな変更点は「穢れ」のような「宿怨ポイント」が追加。

MAX到達で「宿怨チャレンジ」が発生⇒成功で天膳BT+10状態でスタートとなる。

失敗したら通常ATなので、恩恵としても差が大きいですね‼

宿怨チャレンジがキーポイント!ですね♪

 

昔のバジリスク絆は本当によく打ち尽くしました。

思い出深い台でもあります‼

 

 

長々と話をしましたが、

結論、

 

12月18日朝10時開店

入場整理券配布は9:45

朝からのご来店お待ちしておりますニヤリ