スロ吉ブログ vol.4 | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

SNS担当のスロ吉です。

 

 

今月はスロットの新台が多く登場しておりますが

私はまだ、『まどマギℱ』しか打てておりません。

 

 

今作も花火柄は健在で

強レア役からそのままボーナスへ。

 

ATを賭けた舞台装置の魔女とのバトルは

70% → 79% へ

4P当てるも負け...

 

しかし、その次の舞台装置の魔女は

前回の続き3戦目(残り1Pの79%)から始まりました。

(負けたときは示唆などはありませんでした)

 

 

さすがにこれは当選でAT突入です。

 

 

AT中のキャラマスは前作と若干異なります。

 

マミ   → 使い魔を変換

さやか  → 使い魔1G目で失敗を回避

キョウコ → ベルは全ナビに変わり、ハズレ以外は全マス取得、ハズレで終了

ほむら  → AT終了しても時間遡行で復活

まどか  → マギカフェスティバルすぺしゃる突入

 

ほむらはまだ見たことありません。

キョウコでどれだけハズレを引かずに

粘れるかが重要だと思いました。

(VSマスはキョウコありで取得しても小役引いても負けます)

 

私はキョウコで粘って

マミ×3

さやか×5

回避100%×2

くらい貯めることができましたが

後半はキャラが取得できず

12セットで終了でした。

 

 

 

禁書目録、エウレカ、ひぐらし、源さんなど

まだ打ててないので

次回は打ちたいと思ってます。

 

 

それでは営業のご案内です

 

 

11月16日(木)

あさ10時オープン

入場整理券は9時45分です。

 

ご来店をお待ちしております!