【月曜日】ZAKIMIYAブログ① | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

 

急遽、店長から任命していただきました‼

 

ZAKIMIYAですチョキ

 

HABIEブログが巷で人気だったと聞いてます。

 

その後を引き継ぎ、少しでも貝塚店を盛り上げていけたらと思います。

 

どうぞ宜しくお願いいたします♪

 

さて、

 

最近、ワンピースの映画が再上映されてますね花火

こうやって再上映されるの初めて聞きました‼

 

実は私はまだ見ておらず。

子どもたちはどうしてもみたいと言い、おばあちゃんと一緒に見に行ってましたねキラキラ

年齢を問わず人気なのはさすが‼

 

 

人気と言えば、自店に昔から設置されている

メラメラ『ジャグラーシリーズ』と『海シリーズ』メラメラ

 

なんでずっと人気なのか?

 

あんまり考えたことはないですが、

 

共通していると感じているのは

 

「シンプルイズベスト」

 

そこまで難しいことはなく、

初心者でもスムーズに出来るからでしょうか。

 

まぁ私は、

ジャグラーシリーズも海シリーズも

シンプルに「好き」です。

 

長く愛されるには理由がある。

そんな遊技台を多く揃えております。

 

是非、『週の始まりはマルハンへ』

ご来店下さい‼

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。