役職ブログ(ザキミヤ編) | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

マルハン貝塚店

マネージャーのザキミヤです。

 

10月16日(月)営業のご案内です。

 

スロットエンターテイメント‼

 

ダウン最新機種のご案内ダウン

 

もう10月も半ばに差し掛かりましたねきのこ

食欲の秋‼焼肉

 

いきなりですが、

皆様、「ヒキ」は強い方?弱い方?

私はいまいちわかっていません。

嫁と打ちに行くと、決まって私は大当たりや出玉はほぼ皆無。

※嫁はなんだかんだよく当たります。

でも、内緒でこっそり1人で打ちに行くと結構当たります。

ブログ見てないことを祈ります。バレませんように…

 

なんでこーバランスが悪いのか?どうにかならんもんか?とちょっと考えちゃいます。

少し考えて、水回りの清掃をして少しでも運気を上げる‼でなんとかしようと思います。

考えてもどうにもならない「ヒキ」のこと。

当たるときは意味が分からんぐらい当たりますものね。それでいっか。

深くは考えず、取り敢えずスロット「万枚」出したことないんで目標にします♪w

 

万枚と言えば、自店で少し前にLからくりサーカスで「コンプリート機能」が発動しておりました。

スロット打つからには目指すべきところですね‼スゲーグラサン

 

それでは

10月16日は朝10:00開店です‼

朝からのご来店お待ちしております。