役職者ブログ【ザキミヤ編】 | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

 

マルハン貝塚店

 

マネージャーのザキミヤです‼

 

 

8月26日 土曜日のご案内です。

 

朝10時オープン!

 

入場整理券は9:45です。

 

 

スロットエンターテイメント!

 

マルハンは接客・サービス

 

日本一へ挑戦します!

 

 

私、実は…

夏場はあまり外に出たくない‼のが本音ですが、

家にいるとダラダラグータラして1日が終わる。

そんなの勿体ない‼

 

子どもも嫁も相手してくれない今、私の相手は誰がしてくれるのか…ショボーン

 

そうなんです‼

パチンコ・パチスロなんです♪爆  笑

涼めるしね🎵

 

その中でもハマっているのが、炎炎ノ消防隊(パチンコ・パチスロ両方)‼

炎炎ノ消防隊の遊技台が出る前に、ちょうどアニメを見てドハマり。

そんなタイミングで出てきたもんだから、打っちゃいますよね。

 

収支はさておき…

 

まだまだ触れていないスマスロもあるので、いろいろ触っていこうと思います炎

 

 

それではマルハン貝塚店の最新機種情報のご案内♪

まだまだ最新台としての立ち位置‼

まだまだ人気衰えないですね爆  笑

 

私はまだゴーゴージャグラーが打てておりません…

人気ありすぎて座れないのもあります‼

 

 

そして、26日には

 

なんと⁉

 

 

総付景品配布を予定しております‼

 

是非、朝からマルハン貝塚店で遊びに来ませんか?

 

パチンコ・スロット728台

 

お好みの機種にてお楽しみ下さいませ。

 

ご来店お待ち致しております。