☆★店長ブログ★☆ | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

皆様ごきげんいかがでしょうか?

 

マルハン貝塚店

 

店長の星出です。

 

 

8月11日 金曜日のご案内です。

 

朝10時オープン!

 

入場整理券は9:45です。

 

 

マルハンは業界のトップカンパニーとして

 

接客・サービスNO.1を追求します!

 

 

マルハン貝塚店

 

躍動しております!

 

躍動の夏にふさわしい

 

最新機種も稼働開始済!

 

話題沸騰中!

 

P機動戦士ガンダムシード 16台導入!

 

ご遊技されましたでしょうか?

 

私も打ちましたが

 

まだ初当たりすらありませんでした…。

 

この機種はフリーダムHYPERに入れて

 

初めて本領が発揮されますね。

 

私もしばらくは腰を据えて打ち込んでみます。

 

その他最新機種も絶好調稼働中です。

 

そして何といっても

 

ゴーゴージャグラー増台 計11台!

 

ゴーゴージャグラーを足して

 

ジャグラーシリーズ合計93台!!!

 

このジャグラーシリーズ台数

 

かつてのマルハン貝塚店5号機の全盛期と

 

同台数まで完全復活しました!

 

マルハン貝塚店

 

躍動の夏もこれからでございます。

 

 

本日もパチンコ・スロット728台

 

ごゆっくりお楽しみ下さいませ。

 

 

ご来店お待ち致しております。