役職者ブログ【ザキミヤ編】 | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

 

7月が始まってますね。

 

どうもザキミヤです♪

 

猛暑日が続いておりますが、体調にはお気を付けください。

 

 

さてさて‼

 

私がお伝えするのは

 

7/18(火)新台入替‼

 

13時開店

 

入場整理券配布は12時45分

と変更となっております。

 

お間違いないようにご来店いただければと思います。

 

最新機種情報⇓⇓⇓

 

 

それでは新台の機種情報をご紹介♪

まずは

 

PフィーバークィーンⅡ 30th ANNIVERSARY EDITION

すんごい名前になって甘デジで登場‼

昔から好きだった図柄が回っているときのあの曲「トゥルテッテッテッテトゥ」⇚分かります??

が好きだった…

今回はどうなっているのか…

私はそこに注目したいと思います‼

 

スペックは1/99で確変突入率は100%‼

電サポの回転数がカギを握る予感‼

10Rは20%の割合なので、出玉にも期待できるかも♪

 

そして

S織田信奈の野望 全国版

私、パチンコの織田信奈は良く打ってたのですが、

正直、スロットは全然打っておりません…

ですが、今回は個人的に面白そう爆  笑

今回は、姫武将を嫁にするほどAT性能が上昇すると言う画期的なシステム‼

全ての姫武将を嫁に出来れば、上位ATの「極上嫁武将ラッシュ」に‼

うらやま…

いやー画期的ですねーおねがい

打ちたくなってますよおねがい

ポイントは忠誠度をMAXにするラブ

頑張りたい…

 

 

PA大海物語5が増台‼

アグネス・ラムのシリーズ初!上位の連チャンゾーンが搭載されました‼

その名も「ハピネスチャンス」‼

ハピネスチャンスに入れば継続率が80.5%に‼

中々、魅力的なスペックしてますね爆  笑

先に4台を導入しておりますが、そこからの増台炎

増台するには意味がある‼

私はそう思っておりますグラサン

 

 

そしてー‼

お客様からのお声でも多かった

ゴーゴージャグラ3

を遂に導入‼

私は、ジャグラー特有のペカったときの「ガコッ」の音がビックリするので

ゴージャグやマイジャグを好んで遊技しちゃいますキラキラ

「ガコッ」も良いですが、「ホワッ」と付くジャグラーも是非ご堪能あれ‼

プレミア演出も少し増えたとか…

導入台数は3台と少ないですが、今後の増台に期待ウインク

 

スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ

7/24解禁なので、その時にお話出来ればと思いますので、

是非、7/24のブログを楽しみにしていただければと思います♪

 

長くはなりましたが、言いたいことは…

 

7/18(火)13時開店です。

ご来店お待ちしております‼