【月曜日】HABIEブログ㉙ | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

 

皆様、ごきげんよう笑い

HABIEですオカメインコ

 

基本的に観たいかどうかにもよりますが看板持ち

月に1度はロードショー映画観に行くほうです。

 

今月は、藤井道人監督の

 

『最後まで行く』

 

を観てきました。

 

はい、こちら韓国作品を

リメイクされたものですね。

 

主演は、岡田准一さん

    綾野剛さん

 

これやるってティザー出た頃に

アマプラで韓国版を先に観ておきました。

藤井監督と綾野剛のタッグは強いですからね

 

映画「ヤクザと家族 The Family」

TVドラマ「アバランチ」

 

これらふたりの代表作からすると

観ないわけにはいきません。

 

韓国版と比べると…

お国柄だったり警察の

機構など違いますからね、

脈絡も少し変わっていました。

エンディングもまた違って、

どちらも面白かったのですが、

 

やっぱり、

綾野剛は凄いと再確認

ご結婚おめでとうございます花

 

この『最後まで行く』は

フランス・中国・フィリピン

色んな国でリメイクされたんですね。

 

フランス版はネトフリで観れるとな、

そちらも観てみたいなって。

 

 

さて、5月も残りわずか

 

最後までいきますよ笑い

ノリノリでキメてる

 

週のはじまりは

マルハンへ

 

皆様のご来店を

お待ちしております