【月曜日】HABIEブログ㉘ | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

 

皆様、ごきげんよう笑い

HABIEですオカメインコ

 

東京行って来ました 新幹線真ん中新幹線前

彼奴等りんごと諸行無常を知る為に。

 

人生も道半ば、

諸行無常を感じることはあっても

まだ知ることはできない儚い時間で。

 

11日(木)は明け方の4時ごろ

突然の緊急地震速報を知らせる

けたたましいアラームが耳元で凝視

ほぼ同時に建物が強く揺れ、

5年前の大阪府北部地震を思い出しながら

またそのまま眠りについたという

まあ想い出深い東京行脚でした。

 

マルハン新宿東宝

マルハン池袋店

そしてオープンしたての

スロット専門店

『マルハン池袋SLOT BASE』を

拝見してまいりました。

 

東京は洗練されとる、なと。

もちろん大阪にも都心店は多く

御堂筋マルハンなどございますが、

 

東は東の色合いですなグラサン

機会ありましたらぜひ。

 

スロットが盛り上がってきて

専門店が出店してくる時代が

またやってきました。

 

ひと昔前もスロ専はもちろん

ミリオンゴッド専門店などを

謳うお店もあったくらい。

 

また令和は令和のスロットが

活躍していくんだということスター

 

こちらマルハン貝塚店にも

スロット館びっくりマークございます。

貝塚を代表する

スロットの

スロットによる

スロッターの為のお店。

 

そしてついにびっくりマーク

告知しておりました

最新台が解禁カギ

 

スロット ソードアート・オンライン

 

スマスロでデビューキラキラ

 

乞うご期待くださいませ

みなさまのご来店お待ちしております。