役職ブログ【ザキミヤ編】 | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

いつもマルハン貝塚店のブログをご覧いただきありがとうございます!

本日はザキミヤが担当いたします。

 

ついに、桜の開花が発表されましたねガーベラ

私の苦手な冬が終わるのは嬉しいチョキ

いよいよ春到来おねがい

 

この季節、私がいつも思うのは「チャレンジ‼」

 

最近、私事ではありますが、

長男が小学校を卒業しました。

今は少し早い「春休み」に入っており、

先日、初めて長男と私の2人でデートしてきました♪

※仲が悪いとかではありません。恥ずかしくてキョロキョロ

いろんな話をする中で、「中学校で部活なにする?」と聞くと

「サッカーしたい‼」と。

今までサッカーをしたことがないのにこのこの返答に少し驚きました。

正直、長男はあまり運動が得意ではない方。

ですが、自分がやってみたいことに「チャレンジ」すると聞いて、

私自身改めて、何かに「チャレンジ」をしなきゃなって思った出来事でしたてへぺろ

 

私の話はここまでにして…

明日の営業のご案内です花火

 

 

炎BLACKニャンギラス襲来炎

 

 

3月20日に

Pとある科学の超電磁砲 最強御坂verが解禁済‼

まだ私打てておりませんが、時間があれば打ちに行きます‼

 

それでは、

3月22日朝からのご来店お待ちしておりますキラキラ