☆★店長ブログ★☆ | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

皆様、ごきげんいかがでしょうか。

 

マルハン貝塚店

 

店長の星出です。

 

ニャンギラス襲来!

 

 

 

昨日は店長ブログをご覧いただき

 

かつ、多数様のご来店

 

誠に有難うございました!

 

本日も朝一10時オープン!

 

入場整理券は9:45です。

 

 

昨日、最新機種稼働開始しました。

 

話題性の高い機種を取り揃えました。

 

今回の新台入替は

 

パチンコが中心でスロットは

 

小台数(1台)のみですが

 

スマスロは地域最大級で

 

合計31台導入済みです!

 

マルハンアプリで

 

マルハン貝塚店の過去30日

 

スロット出玉ランキングを見ますと

 

ヴァルヴレイヴ、ヴァルヴレイヴ、

 

たまにバキ

 

という流れでした。

 

どれも10,000枚超えという

 

私から見て素晴らしい偉業を

 

成し遂げていて羨ましい限りです。

 

最新機種、人気機種をご遊技ご希望の方は

 

どうぞ入場整理券へのご参加を

 

お願い致します。

 

 

本日もご来店お待ち致しております。