【月曜日】HABIEブログ㉒ | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

 

皆様、ごきげんよう笑い

HABIEですオカメインコ

 

amazonプライムで観ました、

 

映画「モンスターハンター」ハリネズミ

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のー。

 

モンハンもバイオも

映画だとミラ・ジョヴォヴィッチー。

 

オリジナルストーリーなので別物です。

ハリウッドが作ったら、そうなっちゃう。

日本原作の世界観が逸脱されてしまう。

 

ハリウッド版「ドラゴンボール」

のガッカリ感はおなじみ、

次の「聖闘士星矢」は大丈夫か!?

マッケンよ。

 

モンハンには日本人キャストの姿も。

山崎紘菜さん、

東宝の女優さんで

長澤まさみさんの後輩。

 

憧れすぎてからなのか、

声はもう長澤まさみ。

 

製作に東宝もクレジットされてるので

もし長澤さんだったらもう少し

出演シーンは増えたのか。

勘ぐっちゃう。

 

バイオの映画にも、

中島美嘉さんが出てましたね。

印象的なシーンで記憶に残っています。

 

モンハンといえばPSP。

 

私はゲームやらないので

モンハンもやったことはないんですけど。

 

スロットのモンハンは好きですね。

 

やはり月下雷鳴でしょうか。

でも初代もモンハンの記憶強いですね。

モンハンデビューは、もう11年も前の話不安

 

さて、

狩猟ボーナスと剥ぎ取りチャンスのループで

今回も盛り上がれるでしょうか!?

 

楽しみです。

ぜひフリーズ引きたいですね宇宙人しっぽ 宇宙人からだ 宇宙人あたま

 

明日から解禁です。

 

皆様のご来店お待ちしておりますセキセイインコ青