スロット大好きマネージャー ブログ更新 | マルハン今福店

マルハン今福店

店舗スタッフによるブログです!

 

スロット大好きマネージャー 今林です。

最近はパチンコ、スロットを打ちたいのに打てない日々が続いており歯がゆいです。

行けない理由は子供をUSJに連れていかなければならないから💦。

子供が、マリオワールドにハマっており、USJのリピート生活が続いておりますがマリオカートのアトラクションは秀逸であり大人も子供も楽しめるエンターテインメントではまるのも納得です

とは言え私の中ではパチンコ、スロットが最上位の娯楽であり打ちたい欲求が強まるばかり。

ゆえに、マリオの施設内にある⇒矢印が『7を狙え』の演出にみえてしまう始末💦


何を書いているのかわからなくなってきましたが、『スロットは面白い』という事を伝えたいんだと思います。

それでは20日(木)の営業案内です。

整理券配布は9時50分~となります。

お客様のご来店をお待ちしております。