6月15日『週末をもっと楽しく!』役職者ブログ! | マルハン今福店

マルハン今福店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは星空

または

おはよう御座います晴れ

 

いつもブログを御高覧頂きまして

 

ありがとう御座います爆  笑

 

気合!根性!情熱

昭和こと柏崎が本日はお送り致しますピエロ

 

 

週末をもっと楽しく!爆  笑爆  笑爆  笑

 

もっと楽しさをお届けしたいのでもう一度アップアップアップ

 

まずは営業のご案内

 

6月15日(土)10時オープンピエロ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ6月15日(土)キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ10時開店!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

前回の入替で私の大好きな

 

ジャグラーシリーズが更に増台され

ホール巡回もワクワクしておりますニヤリ

 

 

では早速私事をおひとつ

趣味は「親ばか」です(笑)愛飛び出すハート

我が子達の成長だけが生き甲斐グラサン

そんな我が子達の一時を

ご報告致します!!

 

昭和の男の親ばか日記ニヤリ

 

先日、息子達の「運動会」へ行って参りました爆  笑

炎天下の中、頑張る子供達炎炎炎

 

ピンク色のpom-pomsを用いて

ダンスを踊る次男照れ

 

 

小学校1年として初の運動会走る人

駆けっこは見事1番上差し

 

 

兄はの法被を纏い

格好良い舞を披露祭

 

 

子供達の生き様が私の楽しみですピエロ

 

 

そして週末恒例となりました!!

大好評の

来店ポイント交換会

開催致します目

 

今週末は連日551蓬莱を御用意ピエロ

 

15日は皆様大好きラブ

私柏崎も大好きラブ

毎度即完売びっくり

 

551蓬莱の豚まん

 

今回もお客様方の御要望にお応えしまして

 

【19:30】開催となりますウインク

 

お時間参りますまでお好きなジャグラーにて・・・

もとい!お好きな遊技台にて

お楽しみ下さいませグラサン

 

 

では改めて結びのご案内です!

 

6月15日(土)10時オープン

 

9時50分整理券配布

 

 

 

皆様のご来店、

 

心よりお待ちしておりますピエロ!!

 

 

 

レインボーマルハンのSNS、チェックされてますでしょうか!?

 

こちらも目が離せません虹

 

------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan

TikTok➣https://www.tiktok.com/@rainbow_maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------