店長ブログ156 | マルハン今福店

マルハン今福店

店舗スタッフによるブログです!

マルハン今福店、店長の正木です。

本日もご覧頂き、ありがとうございます。

 

さっそくですが、7日のご案内です。

6月7日(金)
10時オープン
整理券配布は9時50分~



最新台はコチラです

 

 

 

 

そして、そして

 

ジャグラーコーナー、また増台

 

 

 

またアイム増台?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが、ジャグラーの本質をトコトン追求する。

 

それがこだわりです。その考えはブラさずにいきたいと思っています。

 

 

 

今回の新台入替で、パチンコはラッキートリガー搭載の機種が一気に増えました。

 

ラッキートリガー機の魅力は

 

ラッキートリガーに入らなくても勝負できる

 

そして、入ったら入ったで僅かな可能性をもぎとった感で喜びが溢れる

 

そんな楽しみ方ができる事が、ラッキートリガー機の魅力でしょうか。

 

4円パチンコはラッキートリガー機種が18台となりましたので、ぜひお楽しみください。

 

 

 

スロットコーナーは、今回の入替でスマスロ防振りが加わりました。

 

先月のエウレカに引き続き、スマスロにまたサミーさんの機種が増えました。

 

サミーさんの機種といえば、

 

大学生の頃から初代北斗、獣王、サラリーマン金太郎と打ち込んできましたから、思い出がたくさんあります。

 

今回導入した防振りですが、ゲーム性は初代秘宝伝に似ています。

 

通常からの・・・→ボーナス→高確→ボーナス→高確を繰り返すアレです。

 

高確ロング入っているのに、ボーナスのヒキが悪く、高確だけは、やたらとくる。

 

ヒキが良いのか悪いのかどっちやねん。と突っ込みたくなるアレです。

 

アレをどうぞお楽しみください。

 

これでサミーさんの機種は北斗、カバネリ、エウレカ、ゴールデンカムイ、防振り、コードギアス、ハードボイルド

 

だいぶ揃いました。これからもお楽しみ頂けるよう、尽力します。

 

 

 

さてさて、7日ですが、お客様にお楽しみ頂く準備は万端です。

 

今回も気合をいれて、営業します。

 

 

お時間許されます限り、思う存分にお楽しみください!

 

 

 

 

 

コチラもぜひチェックをお願い致します♪
 

------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan

TikTok➣https://www.tiktok.com/@rainbow_maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------