スロット大好きマネージャー ブログ更新 | マルハン今福店

マルハン今福店

店舗スタッフによるブログです!

 

スロット大好きマネージャー 今林です。

私スロットが好きなんですが、格闘技全般も好きなんです。

先日 ボクシング世界戦 『井上尚弥選手×ネリ選手』ももちろん観戦しておりました。

試合結果は大方の戦前の予想通り『井上尚也選手がKO勝利』となりました。

初回の井上尚也選手のダウンはかなり驚きましたが、持ち直して最終的には圧巻のKO劇でしたね。

井上兄弟は兄、弟共に『死闘』を繰り広げ、最高の『BATTLE』でした。

極上のエンターテインメントで楽しませて頂き良い刺激になりました。

『メイン』も勿論ですが、それ以外の試合も『バラエティー豊かな組み合わせ』でした!

マルハンもエンターテインメントをお客様へ提供をさせて頂きワクワクドキドキをお客様に感じて頂いております。

マルハン流のエンターテインメントの定義は『安心に支えられた刺激とやすらぎ』でありますので

それを感じて頂けるようにしっかりと準備しております。

 

最後に個人的な目標としまして、ブログ閲覧数を『前回超え』を掲げており、無名さんの名文句をお借りして

『それじゃぁ 500PV目標で』で裏目標も設定しており、お客様にブログを継続して読んで頂く工夫をして参ります。
 

 

最後に10日の営業案内となります。

 

 

整理券配布は9時50分~となります。

お客様のご来店をお待ちしております。