「怒涛の5日間連続ブログ!」4月25日(木)役職者ブログ! | マルハン今福店

マルハン今福店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは星空

または

おはよう御座います晴れ

 

いつもブログを御高覧頂きまして

 

ありがとう御座います爆  笑

 

今回は気合が入り過ぎて興奮してる為、

 

内容が多く濃いですがグラサン

 

どうぞ最後までお付き合い下さいませお願い

 

を纏ったグー炎グー炎グー炎グー炎グー炎

 

気合の入った『5日間連続ブロググー炎

 

今林に続き!!

2日目を務めさせて頂くのは??

 

 

気合根性情熱

昭和こと柏崎がお送り致します照れ

 

 

 

まずは営業のご案内

 

4月25日(木)10時オープン

 

新台入替2日目!ピエロ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ4月25日(木)キラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラ10時開店!!ピエロキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ジャグラーガールズSS

が仲間入りし総台数が50台増台しましたピエロ
 

では早速私事をおひとつ

趣味は「親ばか」です(笑)愛飛び出すハート

我が子達の成長だけが生き甲斐グラサン

そんな我が子達の一時を

ご報告致します!!

 

昭和の男の親ばか日記ニヤリ

 

先日、次男と公園へ遊びに行きました爆  笑

 

 

見てくだサイ!!ピエロ

ピンク色の満開の木の下で桜桜桜桜桜

 

 

見てくだサイ!!ピエロ

桜舞い散るピンク色の桜吹雪が綺麗でしたピエロ

 

 

子供達と過ごす時間が最高ですグラサン

 

 

新台入替後なので

ピンクだけでは終われないニヤリ

 

 

新たな仲間達が増えていますアップアップアップ

 

今回は目玉目が盛り沢山ですアップアップアップ

今回の入替のキーワードは「」ですアップアップアップ

 

まずは前述もした私が愛する

ジャグラーコーナー増台ピエロピエロピエロ

 

 

そして大人気スマスロコーナー増台!!

 

最新台

押忍!番長4の導入音譜音譜音譜

 

そしてスマスロ北斗の拳の増台ロケットロケットロケット

 

こちらも大人気

パチスロ甲鉄城のカバネリ

前回入替に続き増台です!!!

 
増台するには、それ相応の理由がありますパー
 
 

そしてパチンコでも

大人気ラッキートリガーコーナー

こちらも新たな仲間が加わり増台ですクラッカークラッカークラッカー

 

 

ワクワク爆  笑ドキドキびっくりした

マルハン今福店へ

是非!ご来店下さいませウインク

 

 

では改めて結びのご案内です!

 

4月25日(木)10時オープン

9時50分整理券配布

 

 

皆様のご来店、

心よりお待ちしております!!

 

 

レインボーマルハンのSNS、チェックされてますでしょうか!?

 

こちらも目が離せません虹

 

------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan

TikTok➣https://www.tiktok.com/@rainbow_maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------