周年の店長ブログ138 | マルハン今福店

マルハン今福店

店舗スタッフによるブログです!

「マルハン今福店の周年へようこそ」

 




ご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

店長の正木です。

まずは本日のご案内です。

12月26日(火)
10時オープン
整理券配布は9時40分


★配布時間がいつもと違います。ご注意ください★



本日でマルハン今福店は、22周年を迎えました。

日頃よりご愛顧頂きまして、ありがとうございます。

いつもご来店されているお客様、

 

そして、初めてマルハン今福店に行ってみようかな。

と思ってくださっているお客様、

 

それぞれいらっしゃると思いますので、

少しだけ店舗のご紹介をさせて頂きます。

マルハン今福店は
パチンコ360台
スロット200台
合計560台のお店です。

ここ数年の時代の変化により、今となっては規模が小さいお店にあたるかもしれません。

しかし台数はどうであれ、私たちがお客様に提供したいことは

パチンコ、スロットそのものを楽しんで頂く事です。

そして周年は、店舗にとってお誕生日ですから、

一つひとつ歳を重ねる毎に、成長していかなければなりません。

 

お客様に去年よりも楽しんで頂き、成長した姿を見てもらうこと。

これが今年、私に課された命題であります。

今日というこの日に、店舗のエネルギーを最大限に発揮できるよう、準備をしてきました。

少しだけ紹介させてください。

その①
最新台は
シンエヴァンゲリオンTypeレイ  5台
シンエヴァンゲリオンTypeカヲル 6台
L戦国乙女4 2台

ゴーゴージャグラーは3台追加し、合計6台

ジャグラーコーナーは地域最大級の合計48台となります。



少しずつではありますが、今年はメインコーナーの作りこみに時間をかけてきました。

その②
地域最大級のスマスロコーナー、合計44台
この1年間でスマスロが一気に普及しました。同じ機械は他のお店にもあります。
 

「やっぱり打つならマルハンだ」そう思って頂けるよう、準備をしてきました。

 

その③

エヴァンゲリオンシリーズ17台

海シリーズ40台

リゼロ2台

ガンダムSEED3台

ユニコーン3台

炎炎ノ消防隊3台

かぐや様3台

ソードアートオンライン2台

バカボン2台

 

などなど、

 

こういう時はスロットに目が行きがちですが、「ちょっと待ってください」と言いたい。

 

定番の台をしっかり準備しています。パチンコも楽しんでください。

 

 

 

 

その④
スタッフ全員でご案内。
本日1人でも多くのお客様に楽しんで頂くべく、スタッフ総出でご来店されたお客様に、直接お声かけのご案内をしてまいりました。
 

本日お客様に楽しんで頂きたい想いは、店長からスタッフ全員に共有済みであり、全スタッフが認識しています。

その⑤
14時に総付け景品を配布致します。
 

その際、私も配布させて頂きますので、本日の感想等をお聞かせ頂けるとありがたいです。



その⑥
営業本部とレインボーマルハンからの後押し。

1人でも多くのお客様へお伝えしたい為、営業本部と仲間に本日の当店の案内をお願いしました。

 

株式会社マルハン。社内の力も貸してもらいました。

 

コチラは大阪マルハンの最新情報が更新されています。↓↓
-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました!🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございます。

お客様にお楽しみ頂く準備は万端であります。

それでは本日、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。