女性役職者ブログ!~譲れない戦い~ | マルハン今福店

マルハン今福店

店舗スタッフによるブログです!

おはようございます晴れ

 

 

 

マルハン今福店マネージャーの後藤ですウインク

 

 

 

まずは営業のご案内メラメラ

 

 

 

本 日 7 月 1 8 日 火 曜 日 あ さ 1 0 時 オ ー プ ングーグーグー

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

三連休が終わってしまいましたねあせる

 

 

 

皆様はお出かけしましたか?

 

 

 

外に出る気が削がれる暑さ続きでしたが、、、晴れメラメラ

 

 

 

そんな中、私は一日お休みを頂きまして、

 

 

 

オタ活してきましたラブラブ

 

 

 

AKBが大阪にキターーーーーーーーーーー!

 

 

 

無事に事前抽選当たりまして、

 

 

 

推しメンと一緒に写真を撮ってもらえましたスマホ

 

 

 

 

 

 

右側にいるのが、私の推しメン、ゆいりーです飛び出すハート

 

 

 

このポーズは「イケメン」をリクエストグラサン

 

 

 

撮影後、「イケメンだったわぁ」と自画自賛してた可愛いゆいりーさんでした笑ううさぎ

 

 

 

推しメンパワーで充電完了キューン

 

 

 

暑い日がまだまだ続きそうですが、

 

 

 

張り切っておもてなししていきます音譜

 

 

 

皆様のご来店、

心よりお待ちしておりますラブラブ