今月初!週末ケンジのブログ更新でぃ! | マルハン今福店

マルハン今福店

店舗スタッフによるブログです!

みなさまいかかがお過ごしでしょうか?

 

9月初週末突入!ケンジのブログ更新でぃ!

 

 

まだまだ夏は終わらない

 

※残念ながらこのマッチョは私ではございません!

 

9月1日に新台入替を行ったのですが、

 

実は今回今福店史上初の新台入替10時オープンでした!

 

 

実は追加してレイアウト変更も昨日行ってます。

 

通常通りのオープン時間だったので入替やったの?

 

と思われていないか新台入替担当としては、とても心配しております(笑)

 

オープン時間が早いと準備も大変なんです。

 

まさしく走り回って駆け回って!

 

 

無事オープンさせないといけないプレッシャーと戦いながら、

 

台運んだり、書類作ったり、ホールの消毒したり、

 

あっやばいあとオープンまで5時間しかないとか考えながら。

 

そんな入替だからこそ皆様には楽しんで頂きたく思っております。

 

今回はスロットも新台を多めに導入しております。

 

今福店名物最新台ではなく新台シリーズです!

 

是非こちらもご堪能頂ければと思います♪

 

それでは4日のご来店も心よりお待ち致しております。

 

よい週末を♫