【月末感謝】むちむち君ブログ⑰ | マルハン法隆寺インター店

マルハン法隆寺インター店

店舗スタッフによるブログです!

マルハン法隆寺インター店の

 

ブログを閲覧頂き、ありがとうございます音譜

 

二年目マネージャーの「むちむち君」です生ビール

 

 

早いもので7月も

 

終わりが近づいてきましたあせる

 

今年は川にプールに海と

 

水遊びを満喫しましたが、

 

梅雨が明けたことにより

 

まだまだ水遊びに行きそうです波

 

さらに夏の代名詞

 

高校野球が各地で盛り上がりを見せてますねメラメラ

 

奈良県からは『智弁学園』が甲子園出場を果たし、

 

大阪府からは二年振りに

 

横綱『大阪桐蔭』が出場決定!!

 

実は野球少年だったむちむち君も

 

昔は筋肉質な身体だったんですよグッド!

 

しかし毎日運動しないと

 

ムキムキからむちむちに・・・

 

夏真っ只中ですが、

 

継続してダイエットに励もうと思いますあせる

 

7月30日(火)朝10時オープン!

入場抽選は9時45分から!!

『月末感謝』

 

本日も皆様のご来店

 

心よりお待ちしております!!