【ナンバーワン】むちむち君ブログ⑨ | マルハン法隆寺インター店

マルハン法隆寺インター店

店舗スタッフによるブログです!

マルハン法隆寺インター店の

 

ブログを閲覧頂き、ありがとうございます音譜

 

二年目マネージャーの「むちむち君」です生ビール

 

 

今日は大先輩である

 

メガネを掛けたボウズのMGR

ガッツMGRを押しのけ

 

No.1になりたいMGRの

むちむち君がお届けしますメラメラメラメラメラメラ

 

やるからには何事もNo.1を目指したい!

 

世界レベルのエンターテイメントを

 

目指すマルハンスタッフとしては

 

至極当然のこと!

 

ですが私の持っている世界No.1は

 

妻の可愛さ・美しさ・美貌のみ!

 

・・・失礼しました。

 

妻が尊すぎて脱線してしまいましたてへぺろ

 

12代目店長や、大先輩MGRのお二人に

 

いつまでも甘えていられない!

 

むちむち君

決意の一日!

 

6月21日(金)

朝10時オープン!!

 

店内装飾変更はもうご確認されましたでしょうか?

 

フレッシュに燃え滾る私とは裏腹に

 

清涼感のある涼しげなデザインで

 

お客様をお出迎えしております音譜