店長ブログ179 | マルハン法隆寺インター店

マルハン法隆寺インター店

店舗スタッフによるブログです!

 

こんばんは!!

店長の三宅です。

本日、連続ブログ更新、3日目!!

そして、奈良マルハン、全店長一斉ブログの時間となりましたウシシ

 

ファン感謝デーも3日目最終日です。

本日、まだテレビが残っています!!

3回抽選を行いますので、ぜひ、参加をお願いしますウシシ

 

 

 

3月も早くも中盤戦、折り返し地点が過ぎ、卒業シーズン真っ只中!!

4月の新生活に向けて準備をしている方も多くいらっしゃると

思います!!

 

夢と希望を胸に私も数十年前、若かりし頃、感じていましたが、

どこかのYOUTUBEで

「今が人生一番若い時、共に学びましょう」

と見たとき、そういう考えなら常に若い気持ちを忘れず、

人生を送れる、、、とも思ってしまいました音譜

 

体力的な衰えはもちろんありますが、まだ目押し力は

衰えていないと自負しておりますので、

ビタ押し開店から閉店までチャレンジをしたいと

考えちゃいました、、、ウシシ

最近はAT機も目押しが不要な台も多いため、

不要といえば、あまり重要ではないですが、

ビタが決まると嬉しいのは変わりないですね!!

 

入替も行い、機種ラインナップも変わっておりますので、

ぜひ、店内にて確認をよろしくお願いします。

 

 

本日、週末!!

ファン感謝デー最終日は奈良マルハン、

マルハン法隆寺インター店で決まり!!

 

【抽選時間】 朝9時45分

【オープン時間】 朝10時~

 

皆様のご来店お待ちしておりますメラメラ

 

■奈良マルハンHP

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://nara-maruhan.com/?utm_source=ameblo&utm_medium=sns&utm_campaign=horyuji

■LINE【マルハン法隆寺インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■P-WORLD【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■【マルハンアプリ】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■DMM【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■X(旧Twitter)【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓