店長ブログ172 | マルハン法隆寺インター店

マルハン法隆寺インター店

店舗スタッフによるブログです!

こんばんは!!

店長の三宅です。

 

最近のブログを鬼レベルで更新しているのは多くの皆様が

ご覧頂いていると思うと、ますます励みになりますよグッド!メラメラ

 

昨日、最新台の稼働が開始し、ラッキートリガー搭載機が

ホールに初登場しました音譜

まだ私は遊技しておりませんが、その瞬発力を体感するために

近日中に実戦してきます!!

 

ですが、、、、最近、実は、、、実戦できておりません、、、えーん

時間がない時にこそ、閉店間際とかはジャグラーを

ネジねじしているのですが、

その癒しタイムが

最近、作れていないんです、、、あせる

 

今日こそは癒しの光を求めて行きますよ!!

 

当店にもジャグラー設置しておりますので、

ぜひ、お試しくださいませ!!

 

結論、

マルハン法隆寺インター店で決まり!!

 

【抽選時間】 朝9時45分

【オープン時間】 朝10時~

朝からの皆様のご来店お待ちしておりますメラメラ

 

 

 

 

■奈良マルハンHP

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://nara-maruhan.com/?utm_source=ameblo&utm_medium=sns&utm_campaign=horyuji

■LINE【マルハン法隆寺インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■P-WORLD【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■【マルハンアプリ】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■DMM【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■X(旧Twitter)【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓