店長ブログ169 | マルハン法隆寺インター店

マルハン法隆寺インター店

店舗スタッフによるブログです!

こんばんは!!

店長の三宅です。

本日、奈良マルハン合同ブログ更新決行です!!

7店舗の店長が揃って更新しますが、もちろん、私も

負けられない、鬼神のごとく、気合十分でございます!!

 

最近、ブログ更新の頻度があがり、その結果か、多くの方に

見て頂くことができ、うれしさ倍増していますウシシ

 

継続は力なり、、、、

 

ますます力が入ります!!

 

今月初めにジャグラーレイアウト変更をして

ラインナップが大きく変わったせいか、逆に良い声を

頂戴することが増えてうれしさいっぱいです。

これに満足することなく、

その他のジャグラーもしっかりと大切に使っていきますよ!!

 

また、スマスロの台数も低スロ含め、50台設置まで

拡大しております!!

メダルレスは時代の流れとなっています、、、

ニーズも現状あります、、、

ですが、今まで慣れ親しんだメダル機がなくなることは

寂しさも感じております、、、

こんな、入り混じった時代の変化を私はしっかりと

見守りたいです目

 

もちろん、私はどちらも好きですがねウシシ

 

結論、本日は奈良マルハン、

法隆寺インター店で決まり!!

【抽選時間】 朝9時45分

【オープン時間】 朝10時~

 

皆様のご来店お待ちしておりますメラメラ

 

 

 

 

 

■奈良マルハンHP

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://nara-maruhan.com/?utm_source=ameblo&utm_medium=sns&utm_campaign=horyuji

■LINE【マルハン法隆寺インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■P-WORLD【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■【マルハンアプリ】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■DMM【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■X(旧Twitter)【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓