店長ブログ161 | マルハン法隆寺インター店

マルハン法隆寺インター店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!!

店長の三宅です。

2月のスタートですメラメラ

そんなスタートの日に奈良マルハン、

店長による一斉ブログ更新メラメラ

ご覧いただきありがとうございます。

 

改めてですが、業界NO1のエンターテインメント企業として

接客サービスNo1を目指しますメラメラ

 

早速ですが、、、、最近、ヱヴァが当たりません、、、

そうです、、、、TYPE レイ、、、、

初心に戻ってヱヴァ15に戻ろうか?悩みに悩んでます、、、、

ヱヴァ15の方が、記憶に残る戦いをした思い出がよみがえるので、

思案中です、、、、

 

話は変わりますが、先日、4月に発売予定のジャグラーガールを

見てきました!!

ジャグラーのGOGOランプは色がシリーズによって違いますよね!!

ハッピージャグラーだけが黄色というか、違いがわかりますが、

その他はよく似ていますね、、、、

皆さまは好きなGOGOランプに色はどれになりますか!?

 

あと、スマスロが50台を地味に突破しております。

今後はメダルレスの流れですが、メダルレスのジャグラーなんて

どうなんですかね?慣れたら意外といけるんですかね((笑))ウシシ

 

2月のスタートは奈良マルハン、法隆寺インター店で決まり!!

【抽選時間】 朝9時45分

【オープン時間】 朝10時

 

皆様のご来店お待ちしておりますメラメラ

 

 

■LINE【マルハン法隆寺インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■P-WORLD【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■【マルハンアプリ】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■DMM【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■X(旧Twitter)【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓